アーチを描いて潮を噴く電マ攻めの方法 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

アーチを描いて潮を噴く電マ攻めの方法

電マ責めで潮を噴く性奴隷

女性の潮噴きってのはAVのジャンルにもなるほどの人気のプレイだ。
かつては紅音ほたるというAV女優が天井にも届くほどの潮噴きプレーヤーで人気を博していた。

女性は誰でも潮噴きできるらしいがあの道具を使うと促しやすい。
その道具とは何か?

そう!
電マこと電気マッサージ器である!!

このマジカルなアイテムを女性の性感帯にあてがってみようと考えた最初の男(女かもしれないが)に敬意を表したい。
このアイテムを装備して女性のクリトリスに当てると、否応なしに潮を噴かせ絶頂を迎えさせてしまうのだ!
性奴隷に言わせると強制的にアクメを迎えることになるので、快感なのか苦痛なのか分からない感覚らしい。

潮の噴かせ方は中派とクリ派がある。
モチロン両方で噴ける子もいるし両方を刺激しないと噴けない子もいる。

俺の性奴隷は潮を噴きやすい体質でクリトリス責めGスポット攻め、チンポ挿入中もガンガン潮を噴く。
一戦終わった後にはシーツがぐっしょり濡れてしまい風邪を引いてしまうほどだ(笑)

電マの使い方としてはまず振動部を直接当てずに使う。
手の平をかましてやっても良い。
乳首やクリトリスには直ぐに当てずに外堀を埋めていく。
焦らしプレイで愛液をたっぷりと分泌させるのだ。

電マの刺激は強すぎるのでクリトリスを剥いて直接当てると痛がる子も多い。
俺の飼育しているM奴隷は全て快感に変わるらしいがな(笑)
電マをちょんってあてるとピュッ!
ちょんちょん。。ピュッピュッ!
刺激の数だけ潮を吹く変態M奴隷に仕上がっている。

今日も絶好調で潮を噴いている。
アーチを描いて放水するマンコ。
>この潮の門は勝者だけがくぐれる凱旋門なのだ。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販