彼女と性奴隷を兼ね備えたSMパートナー
しかしまじまじとおしっこを漏らすところをオマンコ観察するのは楽しいね。
恥ずかしがるM女を言葉でいたぶりながら腕組してね。
「恥ずかしいです。。」
「うるさいバカ!じゃあこの愛液はなんだ!!」
こんな具合です。
こんな横柄な態度ですが、ラブラブのSMパートナーですよ!
何でも言う事聞くSMパートナーが欲しくて探していました。
でもホントに欲しかったのは彼女兼性奴隷って感じですかね。
いつでもチンポ加えてくれるマゾ彼女的な?
二人でSMプレイができるラブホには良く行くんですよね。
拘束器とかSMグッズを貸し出してくれたりとか結構使えますよ。
机を少しあけて二つ並べます。
そこに緊縛した愛奴を座らせます。
「いやぁ・・」
ショーツのクロッチ部をはさみで切るとオマンコがあらわに。
トイレを我慢させてもう5時間くらいになるでしょうか。
下腹部を押すと泣き叫びます。
クンニをすると気持ちよくなってしまいおしっこが漏れてしまいそうになるらしいんです。
「俺の顔にかけたらお仕置きだぞ」
漏らせば確実にご主人様である俺に小便がぶっかかります。
このスリルを味あわせるのです。
SMパートナーを見つけるならこういうとこの掲示板を使うのがいいでしょうね。
ぷるぷるっと振るえたらホントに我慢が出来なくなった証拠。
スカトロプレイが苦手な方は顔面でM女のおしっこを受けることになりますんでお気をつけあそばせ。
カテゴリ:ソフトSM体験談|タグ: スカトロ, 緊縛, 拘束, おしっこ
突っ込むの好きです
- 東京都
- とーこ
- 27才
- アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。
詳細確認