M男のアナルオナニーを手伝う奇妙なS女性
どういうわけか男性のお尻の穴をいじるのが好きなんです。
こんな私はS女ということになるんでしょうね。自覚はありませんが(笑)
彼氏には引かれてしまうのを恐れて私の性癖は言っていません。
あくまでアナル開発専用のパートナーとのプレイに留めています。
お互いに割り切った関係だと思う存分乱れれるでしょ?
アナルパートナーとの出会いはSM出会いサイトで見つけました。
家が近い事もあって興味を持ったのはアナニー狂いのマゾ男でした。
彼のアナルオナニーの方法はドラムスティックをお尻に突っ込んでするようです。
そんなに細いもので満足できるなんて。。と私のアナル拡張欲を刺激されたのを覚えています。
「ほ~ら指が2本入ったよ♪」
バカみたいに四つんばいでお尻を突き出してアナルを私に預けてる尻男さん。
毛むくじゃらで汚らしくて可愛いアナルに私の指が2本入っています。
クイクイと下側に指を曲げると。。うん。ここが前立腺ね。
前立腺の位置が確認できたら、アナルを拡張していきます。
ローションをたっぷりつけてアナルバイブに塗りこめます。
ヌポ。
入ったけどちょっと苦しそうだったかな?
アナルマゾ男ちょっと苦しそうなんです。
でも快感を掴もうと必死で耐えてるのがわかって嬉しく思いました。
その日は指を少しずつ増やしていくゆっくりとした拡張を楽しみました。
人の数だけアナルがあると言います。
ほんとに色々なアナルがあって楽しいんです。
もっといろんなお尻を楽しみたいと思っています。どなたかいらっしゃいませんか?
そのケツ穴M男にはアナルプラグを装着して生活させ常にアナル拡張の鍛錬をさせています。
次あう頃にはどんなお尻になっているのか楽しみなんです。
カテゴリ:S女性とSM体験談|タグ: M男, アナル開発, アナニー
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認