M女を針責め!!乳首拷問で流血騒ぎ | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

M女を針責め!!乳首拷問で流血騒ぎ

M女 針責め苦痛の表情に歪む女を見るのが好きだ。
いつからこうなってしまったのか分からないが、物心付いたときには同級生の女子を虐めていたので、天性のサディストかもしれない。

だから俺にはハードSMに耐えうる真性マゾのSMパートナーが必要だ。
一度俺に忠誠を誓えば命尽きるまで俺に尽くしてもらう。
ならば俺もそれに答えよう。

家畜女H子は精神的にも肉体的にも支配される事を望む。
このSM出会いサイトで出会い、一目見たときから俺の性奴隷になる事は確信していた。
そのごH子は奴隷誓約書にサインをし正式に俺の性奴隷になった。

今日は調教日、自ずとボルテージが上がる。
今頃ホテルの一室に向かう。
部屋に入ると三つ指をついて出迎える。

「お帰りなさいませ。お疲れ様で御座います。」

「うむ」

俺はネクタイを緩めリラックスする。
もちろん奴隷の背中に足を置いて。
家具として俺に尽くす事も喜ぶように躾けてある。ポゼッションプレイだ。

「舐めろ」

「失礼いたします」

俺は新聞を読みながらフェラチオ奉仕をを受ける。
玉舐め、乳首舐め。体中を舌奉仕してきた。

仕事の疲れが取れたところでH子を縛ってやった。
胸が強調されるような緊縛方法だ。
勃起する乳首を見ているとどんどんサドの血が流れ出すのを感じる。
俺はM女の勃起乳首を爪で押しつぶした。

「ひゃうん!!」

そりゃ痛いだろう。
乳首拷問を続ける。
もっと苦悶の表情を見せろ!!

その感情が抑えられなくなり乳首を針責めしてやった。
プスッ。。プスッ。。
人に穴を開けるとき抵抗があるのは皮膚の部分だ針が入る時と出る時に少し硬い感触がある。
そして少し時間をおいて血が流れ出す。

「ああ~~~~!!!!」

針を刺すたびつんざく様な叫び声をあげる。
俺はその声にすら興奮してしまう魔界からの使者なのだ。

SM出会いサイトなら貴方の願望を受け入れる運命のM女が待っていると思う。
俺はSM出会いサイトがなければおそらく犯罪者だっただろう。
自分でも頭がおかしい人という認識はしている。
こんな俺にSMパートナーを与えてくれた事を神に感謝している。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。