アナルセックス前の儀式 M女の脱糞ショー | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

アナルセックス前の儀式 M女の脱糞ショー

浣腸 脱糞ショーアナルセックスする際には浣腸してお腹の中をきれいにしておくのが望ましい。
ケツ穴にチンポを挿入してうんこまみれになるのもいいのだが、
出来れば綺麗なアナルにたっぷり生半出ししたいものだ。

SMパートナーには調教がある日は自分で綺麗にしておくように命令してある。
命令しなくても調教前は己で腸内洗浄してくる。
一度チンポにべっとりうんちが付いた事があってお仕置きした時から気をつけるようになった。
だが最近は雌豚の浣腸ショーを見るのを楽しんでいる。

アナルプレイに興味ある変態が集まるSM出会いサイトで尻会った。
俺はアナルセックスの前は出来るだけ大便はしないように命令するようになった。
出来るだけ大量に噴出す排泄シーンが見たいのだ。

もちろん脱糞ショーの舞台は風呂場だ。
イチジク浣腸を10個ほど渡す。
もちろん自分で浣腸させるのだ。
ご主人様に無理やり浣腸されるならまだしも自分でやらせるのだ。

「はじめなさい」
一つずつケツ穴に注入していく。
アナルに上手く入らない時もあって面白い。
入れるたびに「はぁ」と我慢の声。

5個目くらいから雌豚の動きが遅くなり手が止まる。
「うんち。。ダメ。。がんばります」
心が折れそうになったが自分で持ち直したようだ。
どこまで耐えられるか??
6個。。。7個。。。。。8個。。。。
「あああ!!もうだめっ!!ケツ穴からウンコ噴射します!!ゴメンナサイ!!!」

ぶばっモリモリバブッバブッ!

壊れた機械のようにケツ穴から糞を出しまくるスカトロ女
「このウンコ製造機が!!」
辱めの言葉も聞こえず排泄しつづる収縮アナル!!
すごい量の大便とものすごい匂いだ
「全部。。。出しちゃいました。。。」

アナルセックスはS男性の夢。SMパートナーを見つけて楽しんでくれ。
ケツ穴がきれいになったので思う存分肛門性交してやった。
噛み千切られるほどのアナルの締まりは最高だ。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。