おむつプレイでM女を精神支配する方法 | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

おむつプレイでM女を精神支配する方法

オムツプレイM女を辱めるのが好きです。
小学校のころにリコーダー隠したり、パンツめくったりしましたよね?
あれって愛情表現だったと思うんですよね。

何とか気になる子の意識をこっちに向けたい。
正直に言えなかったあの頃。可愛らしいじゃないですか(笑)
そしておっさんになった今でもM女を苛める私。
ほんっとに私ってかわいらしい!

SM出会いサイトで見つけたチョッピリ太めのマゾっ娘。
この子にはオムツを履かせて生活させています。
見た目の恥ずかしさもあります。会社では下半身デブと陰口を叩かれてるかもしれません。
そして46時中私のことを意識してしまいますのでSM主従の絆も深まるのです。

そうしてオムツプレイで精神支配を続けます。
トイレは基本的に禁止。オムツの中で放尿させています。
会社ではトイレに行かないアンドロイドと揶揄されているかもしれません。

会える日は直接今日の成果を確認します。
オシッコの色・匂い・量の確認をM女の目の前でしてやります。
恥ずかしそうな顔を見るためです。

直接会えない日は写メを送らせています。
おむつが小便で黄色く染まる。
それは秋のたわわに実った黄金色の稲穂のようです。
田舎を思い出します。
そう言えばかあちゃんの声聞いてないな。。

奴隷をつれて帰郷してみようかな?SM婚かぁ・・
。。。ともかく!こういう方法でM女の精神支配する方法もあります。
アナルプラグをずっとつけさせる、自分の名前を身体に書いておく。などの方法もあるので、またご紹介させてください。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。