自縛ホッグタイを披露するM女!拘束高速イラマチオで喉姦 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

自縛ホッグタイを披露するM女!拘束高速イラマチオで喉姦

自縛 出会いSMなどの情報は男が女に対して教え込むものだと思っていたがそうでもないようだ。
普通の女性のSM知識はたかが知れている。
・目隠しプレイ
・お尻を叩かれた
・ソフト緊縛
せいぜいこのくらいが限度だろう。
知らなくてもセックスはできるし、性を極めようという女性も少ない。
まあこれは男性にも言えることだが。。

SM出会いサイトにはSM知識が豊富な女性がたくさんいる。
なので、女性のSM体験を聞かせてもらうと驚くこともある。

前の彼氏がSM好きであらゆる緊縛を試されたそうだ。
亀甲縛り胡坐縛りはもちろんで座禅縛りホグタイなども経験済みだという。
雁字搦めで動けなくなるのが気持ちよくてどんどんハマっていったそうだ。
拘束されてイラマチオされると自分が単なる道具のような気がして逆に安心するというのだから感心する。
ポゼッションプレイにも通じる部分があるね。

最近では縛ってくれる相手がいないので自縛しているそうだ。好き物である。
見てみたいというと快く承諾してくれた。
ただ危なくなったら助けてくださいねと言われた。

手馴れた手つきでセルフボンデージが始まった。
緊縛初心者の俺には何がおきているのか分からないが、手と首と足を拘束して繋がるようになっている。
立ってられなくなった自縛女は横になりながら自分を緊縛していく。
足を引っ張れば首が絞まる、首を抜け出そうとすれば、足と手が締まるというホッグタイを披露してくれた。

感心するとともに妙に興奮してしまい、身動きの取れない自縛M女の口まんこをイオラマチオで犯してしまった。
今までの人生では出会えないすさまじい出会いだと思う。
いろいろ教えてくれるそうなので、俺もSM知識を深めていきたいと思う。
口から精液を垂らしながら苦しそうな顔をしているM女を眺めていた。

あ、解いてあげないと!

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!