自縛ホッグタイを披露するM女!拘束高速イラマチオで喉姦 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

自縛ホッグタイを披露するM女!拘束高速イラマチオで喉姦

自縛 出会いSMなどの情報は男が女に対して教え込むものだと思っていたがそうでもないようだ。
普通の女性のSM知識はたかが知れている。
・目隠しプレイ
・お尻を叩かれた
・ソフト緊縛
せいぜいこのくらいが限度だろう。
知らなくてもセックスはできるし、性を極めようという女性も少ない。
まあこれは男性にも言えることだが。。

SM出会いサイトにはSM知識が豊富な女性がたくさんいる。
なので、女性のSM体験を聞かせてもらうと驚くこともある。

前の彼氏がSM好きであらゆる緊縛を試されたそうだ。
亀甲縛り胡坐縛りはもちろんで座禅縛りホグタイなども経験済みだという。
雁字搦めで動けなくなるのが気持ちよくてどんどんハマっていったそうだ。
拘束されてイラマチオされると自分が単なる道具のような気がして逆に安心するというのだから感心する。
ポゼッションプレイにも通じる部分があるね。

最近では縛ってくれる相手がいないので自縛しているそうだ。好き物である。
見てみたいというと快く承諾してくれた。
ただ危なくなったら助けてくださいねと言われた。

手馴れた手つきでセルフボンデージが始まった。
緊縛初心者の俺には何がおきているのか分からないが、手と首と足を拘束して繋がるようになっている。
立ってられなくなった自縛女は横になりながら自分を緊縛していく。
足を引っ張れば首が絞まる、首を抜け出そうとすれば、足と手が締まるというホッグタイを披露してくれた。

感心するとともに妙に興奮してしまい、身動きの取れない自縛M女の口まんこをイオラマチオで犯してしまった。
今までの人生では出会えないすさまじい出会いだと思う。
いろいろ教えてくれるそうなので、俺もSM知識を深めていきたいと思う。
口から精液を垂らしながら苦しそうな顔をしているM女を眺めていた。

あ、解いてあげないと!

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。