第九回 アナルとスカトロの関係性 | SM出会い 攻略所

M女のアナルを開発したい「Anal_CRIMSON」

M女のアナルで遊んでみたい。AFがしたい。
そう思ったらココAnal_CRIMSONでアナルOKなM女を探そう!

無料登録◆お試し

第九回 アナルとスカトロの関係性

アナルすなわち肛門とスカトロの関係性は近しい物です。 浣腸やアナル拡張調教を行う事で排便の可能性が高まります。むしろセットでしょう。 故にそこからスカトロプレイに派生する場合もあり、ハマる人も居れば嫌悪感を抱く人も居ます。

スカトロプレイにも排便を見られる等のソフトなプレイから食糞塗糞というハードなものまであります。 スカトロの出会いはアナルの出会いから始まる事も珍しくはありません。 スカトロパートナーが欲しいのでアナル系のSM出会いサイトを訪れる人はかなり多いです。

他にも変態出会いを求めている人の中にもアナルやスカトロ嗜好の方が多くいるので スカトロお断りと書いていなければスカトロプレイにハッテンする可能性が高いでしょう。 浣腸調教については最終的には排便するプレイが多く排泄プレイがセットです。

しかし、アナル調教を希望してたのにもかかわらず興奮してエスカレートし 本来嫌だったはずの人間便器プレイを行ってしまいパートナー破綻もよくあります。 スカトロプレイを行いたいのであれば変態系かスカトロ専門出会いサイトがオススメ。

アナル調教だけを行いたいのであればスカトロ禁止みたいな旨を記載しておきましょう。 無理にスカトロプレイを強要するのはSMプレイでもマナー違反の為やめておくのがベストです。 もしどうしてもしたくなったのであれば時間を掛けて絶対服従の奴隷を育て上げるのがいいです。

スカトロプレイ中心の調教をしたい方はコチラ

アナル スカトロ

いきなりスカトロプレイをしたいのであればやはりスカトロ専門の出会いサイトがオススメ。しかし、ソフトなプレイを希望なスカトロプレイヤーは結構居るのでハードなスカトロプレイを望んでいる人はプロフィールをよく読みましょう。

スカトロ大好きド変態娘を調教するならコチラ

カテゴリ:アナル調教 特集タグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!