第九回 アナルとスカトロの関係性 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

第九回 アナルとスカトロの関係性

アナルすなわち肛門とスカトロの関係性は近しい物です。 浣腸やアナル拡張調教を行う事で排便の可能性が高まります。むしろセットでしょう。 故にそこからスカトロプレイに派生する場合もあり、ハマる人も居れば嫌悪感を抱く人も居ます。

スカトロプレイにも排便を見られる等のソフトなプレイから食糞塗糞というハードなものまであります。 スカトロの出会いはアナルの出会いから始まる事も珍しくはありません。 スカトロパートナーが欲しいのでアナル系のSM出会いサイトを訪れる人はかなり多いです。

他にも変態出会いを求めている人の中にもアナルやスカトロ嗜好の方が多くいるので スカトロお断りと書いていなければスカトロプレイにハッテンする可能性が高いでしょう。 浣腸調教については最終的には排便するプレイが多く排泄プレイがセットです。

しかし、アナル調教を希望してたのにもかかわらず興奮してエスカレートし 本来嫌だったはずの人間便器プレイを行ってしまいパートナー破綻もよくあります。 スカトロプレイを行いたいのであれば変態系かスカトロ専門出会いサイトがオススメ。

アナル調教だけを行いたいのであればスカトロ禁止みたいな旨を記載しておきましょう。 無理にスカトロプレイを強要するのはSMプレイでもマナー違反の為やめておくのがベストです。 もしどうしてもしたくなったのであれば時間を掛けて絶対服従の奴隷を育て上げるのがいいです。

スカトロプレイ中心の調教をしたい方はコチラ

アナル スカトロ

いきなりスカトロプレイをしたいのであればやはりスカトロ専門の出会いサイトがオススメ。しかし、ソフトなプレイを希望なスカトロプレイヤーは結構居るのでハードなスカトロプレイを望んでいる人はプロフィールをよく読みましょう。

スカトロ大好きド変態娘を調教するならコチラ

カテゴリ:アナル調教 特集タグ:

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。