第四回 アヌス調教の種類 | SM出会い 攻略所

フェティッシュ系専門出会いサイト

足や舌、ゴムやタイツなどなど。フェティッシュな何かに惹きつけられる人々専門の出会いサイトです。

使ってみる

第四回 アヌス調教の種類

アナル調教といっても色々な調教方法が存在します。大きく別けるとアナル周辺で感じる調教するのか アヌスを拡張するのかアナルでイク事の出来る尻穴奴隷にするのか様々な種類があります。 段階を踏んで説明するので、自分がしたい調教を選んでマゾ奴隷をアナル調教して下さい。

アナル周辺で感じるマゾ奴隷を調教

これは、アナルに手を出そうとする人であれば誰でも通る道じゃないでしょうか? まったくほぐれて居ない尻穴に挿入するのは至難の業です。下手すれば病院行きです。 それに、まったく気持ちよくなく痛みだけしか感じないのであまりオススメはしません。

ですので、アナル周辺で感じるようにまずは挿入の事を考えずにアナル舐め等 アヌスそのものがほぐれる調教を行います。普段人に晒さない排泄器官を見られるだけではなく 舐められるというのは羞恥心がモロに刺激されるのでいつもより感じてしまうでしょう。

指でほぐすなら温感ローションを使うと効果が高まります。マゾ奴隷はアナルマッサージにより お尻が温かくなって感じてしまいおまんこから涎が垂れて来るでしょう。その愛液を利用し アナルに指を入れたりして尻穴調教するのがアナル未経験の奴隷には一番オススメです。

アヌス拡張で感じるマゾ奴隷を調教

ゆくゆくはアナルフィストが出来るようなマゾ奴隷に調教したいという人であれば この調教をしていく事をオススメします。相手のアナル調教経験具合によって変えなければなりません。 未経験であれば前項で説明したマッサージから徐々に太い物を挿入するのがベストです。

程よくアナル調教の経験があるマゾ奴隷に対しては綿棒からディルドを使うのがいいです。 アナルのほぐれ具合をみて道具を変えましょう。エイナスストッパー等のアナル栓は沢山種類があり 段階を踏んでアナルを拡張していくのに適しています。

お金を掛けたくないという人は100円ショップ等でマッサージ器具を利用するのもいいでしょう。 例えばゴルフボール付きの孫の手。取っ手が付いているので持ちながら玉の部分を出し入れ可能です。 アナル拡張をしてしまえば排便垂れ流し状態になるのでその辺は趣味に合わせて調教しましょう。

アナルでイク事が出来る尻穴奴隷を調教

アナルは性感帯になるといってもやはりアナル単体でイクことはとても難しいでしょう。 アナルにディルドが軽々と入るようになればガンガン突いてやれば肉壁を伝って子宮口に響き その振動でイク事が最も有力です。しかしそれはアナルでイったことにはなりません。

女は男と構造が違うので精神的な要素でイク事が多くなります。 いくら子宮口をガンガン突いても気持が高ぶらなければイクことはありません。 男の場合は前立腺に刺激が伝われば否が応でも射精してしまいますが女は違います。

アナルだけでイかせられるようになるにはまずはアナルとおまんこの同時調教から始めましょう。 おまんこでイクときにアナルも同時に責められていればそこを刺激されると気持良いと脳と体が覚えて 慣れてくるとアナルだけでも脳が絶頂スイッチに切り替えてくれるのでアナルアクメが可能になります。

自分の希望にあわせてアナルの開発を行ってマゾ奴隷を調教しよう。

アナル 開発

今回紹介したアナル調教は大雑把にしたものなので、細かく別けると色々な調教方法があります。どんな調教をするかは貴方次第なので絶対にこれをしなければならない!といったアナル調教方法はありません。もし貴方がアナル調教の経験が少なくてどのように調教していいかわかなければ今回紹介した調教を行ってみてください。

とりあえずアナル調教をしたいので尻穴奴隷を探すならココ

自分の好きなようにマゾ奴隷のアナルを調教したい方はコチラ

カテゴリ:アナル調教 特集タグ: ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。